ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

発明

りゅあらです

 

思いつきを メモ代わりに 書きます

すでにあったら 無視してちょ

 

冷服(れいふく)

エアコンを 超小型化し 空気の漏れない服の中を 冷気が 循環するようにする

(宇宙服を簡素化したような服)

冷やす容量も比べ物にならないほど小さいのでエコ

ひとりひとりで 温度調節可能なので 暑い寒いの モメ事がなくなり 平和になる

 

 

コールドカーペット

ホットカーペットがあるなら コールドもあって いいんじゃねー って安易な考え

電熱線なみの 細いパイプに 冷気なり冷水なり流すだけ

 

書いてる途中で 結露 どーすっぺ? と課題が残る

 

 

車のバンパーを改良するなり 室外機側の熱交換器を移動したり より風が当たるようにしたり ラジバンダリー

燃費を気にする輩が多いのに なぜコレが無いか不思議でしょうがない

 

 

扇風機 4台 手足に 付けて ドローンの モノマネみたいに 大の字に なって飛べる機械

恐らく 近い将来 必ず出てくるはず

 

次、、、

 

忘れた 思い付いたら また 書きます

 

 

ではまた!

 

 

 

 

↑No1?ライバルいるのか?独禁?

タブレットっていうから まずiPadが浮かんださ

人参 食うより 着込むか 冷房の温度上げろよ 

63%offって元の値段を計算させるような書き方はやめてけろ

そんなに 笑って 何が おかしい?