ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ダイエット

りゅあらです

 

最近 更に デブってきて 自分の体が 重いと 実感する事が 増えました

 

で ダイエットを 始めようか悩んでいるが 悩んだ時点で ダイエット失敗という事も 重々 知っていますので ダイエットは しない事にした

 

とりあえず 健康やダイエットを 意識して買った 感想を メモっていきます

 

ワンダーコア(1年半前に購入)

 f:id:ryuara:20160715173541j:image

コレ 勢いで買ったが 2、3回しか使ってなくて スプリングの おかげで 負荷が軽くなって 腹筋を鍛える能力が ほぼないと思った

 

私見で 思っただけで 実際は どうかなのかは不明

 

スプリングで 負荷が増えるなら 今頃 シックスパックになっていたかも、、、

  

 

レッグマジックサークル(3年前に購入)

f:id:ryuara:20160715175140j:image

コレは 子犬や 小さい子供がいたら 危険

近づこうものなら ローリングアタックの餌食になります

 

コレも 自分は 3日坊主で 今でも 時々 嫁さんが 使っているのかな???

 

私は ショップジャパンの まわし者ではありません(悪しからず)

 

昼寝の時間がきたので 終了

 

ではまた!

 

 

 

 

 

↑だから もう 水素だけ吸え