ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

迷惑メール6

りゅあらです

 
 
昨日に続き また迷惑メールがきました
 
f:id:ryuara:20160604163713j:image
 
〜〜〜〜〜〜
 
差出人
7j56y4e@i.softbank.jp
 
タイトル
再度祝福させて下さい_.!当せん、おめでと_う.ございます!
 
本文
ご当せんに際して良き人生のお共に、良き人生の転機となります事を心よりお祈り申し上げます。
 
【ご契約当せん対象Email】
私のメルアド
 
詳細につきましては「2016年6月4日迄」迄に下記をご確認下さい。
URL貼り付け
 
※当せん対象Emailアドレスご設定の本人様のみご確認下さい。
 
運営事務局への疑問・質問ははこちら
URL貼り付け
 
■ご案内専用となりますので直接返信しても届きませんので予めご了承下さい。
 
-+*BIGご送金窓口*+-
 
〜〜〜〜〜〜
 
今回は 間違えて URLをクリックしてしまった
 
f:id:ryuara:20160604165608j:image
 
【抽選詳細】
一昨年の年末ジャンボ宝くじ当せん者のうち数名が受け取りをされなかったため、それらの当せん権が破棄されました。
そのため、受け取りされていない当せん金において、携帯電話所有者様を対象とした個体識別番号によるモバイル再抽選を行いました。
 
f:id:ryuara:20160604165619j:image
 
〜〜〜〜〜〜
 
ツッコミどころ満載なので 早速 ツッコんでみましょう
 
・昨日と差出人が違う
アドレス複数持ってるのかな?
 
・再度祝福させて下さい
最初の祝福を いただいていません
昨日のが最初?
 
・当せん、おめでと_う.ございます!
相変わらず 漢字も 判らず 途中で 居眠りしながら キーボード打ち込んでいる様子
 
・「2016年6月4日迄」
昨日までじゃなかったのか?最初で言えよ
 
・-+*BIGご送金窓口*+-
BIGってサッカーくじでは?まだ あったの?
 
・年末ジャンボ
BIGじゃなくて 年末ジャンボ?
どっちだよ? 年末じゃねーし
 
・【抽選詳細】
こんな システム いつから あったの?
 
・宝くじ当選協会(最後のスクショの一番下)
ググったが 出てこない、、、
誰だよ いい加減 名を名乗れよ
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
みなさん 迷惑メールには 注意しましょう
 
 
ではまた!
 
 
 

地球温暖化を防ぐために 全世界 みんなで コレを買おう(私は買わない)