ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

迷惑メール7

りゅあらです

 
最近 立て続けに 呆れるくらいの 迷惑メールがきます
 
正直 飽きてきたので 控えめに ツッコんでみます
 
f:id:ryuara:20160606195829j:image
 
「てっぺんって、、、笑かす
てっぺん とったど〜って 言わせたいのか?」
 
同じような メールが 最近 毎日 2通ほど 届きます
 
〜〜〜〜〜〜
 
その他のタイトルと本文を ちょっとだけ
 
 
タイトル
【ご当せん、おめ.でとうご_ざいます.】
 
本文
急に巻き起こった当せんという事実に驚いていらっしゃるかもしれません。当せんされた方はみんな同じです。
まずは、高揚した気持ちをおさえて冷静になり、下から当せんのご確定作業をされて下さい。
 
 
「急にじゃないし 何度もきてるし、、、
わーい 当たったって 言わせたいのか?」
 
〜〜〜
 
タイトル
【1等当せん確定.】
 
本文
この度は
【1等ご当せんおめでとうございます】
当せん権利の確定については、下からアクセス頂き申請する必要が御座いますので期限内にお急がれます様お願いします。
 
「ひねり無し つまんねー、、、
どうせ 期限 延びるんだろ」
 
〜〜〜
 
タイトル
ご自身に舞い降りた幸.運_なる出来事に築いて.いら_っしゃいますでし.ょうか_?
 
本文
生き方そのものを変える事が出来る人生で二度と…いや一度だって普通なら訪れる事のない最高の幸運が今、当せん者様の前に舞い降りております!
 
「舞い降りる??? 舞い下りるが正解だろ
テメー 一度とか言ってるが 6回も 1等 当たったぞ」
 
〜〜〜
 
まとめな ツッコミ
いい加減 そろそろ 当せんも 漢字で書いてちょ
 
 
みなさん 迷惑メールには 注意しましょう
 
 
ではまた!
 

 
↓そんな 大きな事を言っていいのか? 73億個の 枕あるのか?