ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

迷惑メール5

りゅあらです

 
久々に迷惑メールが届きました

f:id:ryuara:20160604001730j:image
 
〜〜〜〜〜〜〜
 
差出人
aoobdkzto@i.softbank.jp
 
タイトル
この度はご当せんおめ._でとうございます。
 
本文
ご当せんを祝し遥かな地より心からお慶びを申し上げると共に、末永く幸多かれとお祈り申し上げております。
 
詳細につきましては「2016年6月3日迄」に下記をご確認下さい。
URL貼り付け
 
※当せん対象Emailアドレスご設定の本人様のみご確認下さい。
 
運営事務局への疑問・質問はこちら
URL貼り付け
 
■ご案内専用となりますので直接返信しても届きませんので予めご了承下さい。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜
 
ツッコミどころ満載なので 早速 ツッコんでみましょう
 
・差出人が 登録していないのに「ご当せん通 知」になってる
通知のスペース何だよ?
苗字が ごとうせんつう  名がち なのか?
 
・ご当せん
せんも 漢字 使えよ
 
・おめ._でとう
._ は なんなん? 居眠りしながらキーボード叩いたのか?
で 何が当たったのか も書けよ
 
・ 心からお慶び
もっと 漢字 勉強しろ 当選 判らんのに お慶び 書けるとは
しかも お慶びは 結婚式や出産の時のお祝いの言葉だべ 正解は お喜び
 
・詳細につきましては「2016年6月3日迄」
なぜ もっと 早く 知らせないのか?
 
・URL
貼り付けなんぞされても 開いちゃダメよ の定説でしょ
 
・疑問・質問はこちら
まずは 名を名乗れ  名乗ったうえで 質問するかどうかは こちらで 決める
(嘘ついた 名乗っても 面倒なので 質問しません)
 
・直接返信しても届きませんので予めご了承下さい。
了承もしないし 面倒なので 返信もしません
 
〜〜〜〜〜〜〜
 
みなさん 迷惑メールに 注意しましょう
 
 
ではまた!
 
 
 
 
↓中古 WIN95 98 2000 品数豊富です(嘘)