ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

日本国

りゅあらです

 
 
「日本死ね」
 
とか流行りなのか知らないが 言ってる人達はホントにそう思っているのか?
 
私は日本に生まれてよかったと思ってる
 
治安の悪い国や貧困の国じゃなくてよかったと思ってる
 
「死ね」ということは そういう国になれってことだよね?(それ以下かも)
 
おかしな人々もいるもんだ
 
人にもだけど 簡単に「死ね」とか言わないでほしい
 
非難の仕方 間違えてるよね
 
冷静に考えたら 意味プーなこと言ってる人々多い

単にストレス解消のために言ってるのであれば「ネタ」「冗談」「嘘」と前置きを置いて言いましょう
 
 
ではまた!
 
 

スマホ専門なので タブレット用はありません(嘘)