ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

手術

りゅあらです

 
2/25に予告した背中のデキモノ摘出手術をやりました
 
初めてメスを入れるることに不安は無かったのですが 手術中もスマホポチポチできる部屋で簡易手術と思いきや40分もかかった
 
途中から麻酔が切れたか足りないのか 痛みが増していく一方
 
午後から仕事の予定あったけど 痛さと右手が上がらないので急遽休暇にした
そんなこと予想して 昨日夜中まで残仕事 頑張ってよかった
 
今現在は自宅療養で もがき苦しんでます
痛み止めの薬ありませんでした
( ;´Д`)
 
 
手術して思ったこと
 
顔面整形する人をアホと思った
病気でもないのに顔にメス入れるなんて、、、
お金も時間ももったいない
コレも課税対象にするw 
 
美容整形税を復興支援にまわす
 
 
ではまた!
 
 

↓例の警察官ではありません