ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

未来人

りゅあらです

 
 
私は オカルト的なことが嫌いです
 
今から42年後の2062年からきたという未来人が  今日 5/17に 南海トラフ地震が発生するって2chに投稿があったらしい
 
ん〜 曖昧すぎる
 
ツッコミどころ満載なので 早速 ツッコんでみましょう
 
・ネットでは 3/11や熊本地震を的中と言ってるが 曖昧すぎて 日付も 当たっていない
 
・未来人は 42歳以上のおっさん〜じいさんである(42年以上も前の事を覚えている?)
 
・調べれば 投稿者は判るが アホらしすぎて調べるほどのもんでもないレベル
 
・予言するなら 曖昧にせず 詳しく 誰が聞いても 同じ解釈ができる表現でしてほしい
 
・未来から来た 目的が判らない 警告と言いつつ ハッキリと言わないので 信用されていない
 
・未来人の2ch、、、未来では超アナログ 今なら 黒電話使うようなもんでしょ
 
・未来人がいるってことは もちろん 過去人も いるんだよね?
 
・こんな 色んなこと知ってるなら 総理大臣になればいいのに
 
まだまだ ツッコどころあるが 疲れた
 
予言
自然災害は 必ず どこかで いつか あります
曖昧だけど100%当たります
私は42歳の今人
イマ〜ジン オールザピーポー♩
 
カテゴリーは ネタにしておくw
 
 
ではまた!



↓自分で食っちゃいけんのか?