ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

博多辛子明太のり弁当

人によって 不快になるような表現が含まれます
嫌な人は読まないでください
 
〜〜〜〜〜〜
 

りゅあらです

 
 
今日の昼飯
 
ほっともっとの 新しいのり弁を食べました
 
f:id:ryuara:20160516150720j:image
 
「うまっうまっ」って食べてる途中に ふと思ったこと、、、
 
明太子やイクラは まだ 生まれてもいないのに 食われると思ってもみなかったかもね
親も我が子の成長も見れず 腹切られて 自分も食われていく、、、
 
かわいそうだが 牛 豚 鶏も 誰かが トドメを刺して 切り刻んで 店頭に並んでるんだよね〜
 
よくよく考えと 恐ろしいことが 世の中たくさんあるのに スルーされている
 
我が身を つねって 明太子の気持ちを 知ったかも
 
それを 踏まえて 食べると もっと美味しく感じるはず、、、ならないか
 
鶏の卵も ほぼ毎日食ってるし 気にしてる人が ベジタリアンになるのかな?
 
 
ではまた!
 
 
 
↓私 全部当てはまる、、、スルスルって何だべ?