ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

タブレット

りゅあらです

 

 

ポケットwifi契約で どこのメーカーか知らない ワケワカメな タブレットが オマケで付いてきました

 

しかーし コレ まったく使い物にならない ダメダメタブレットでした

 

付いてきた タブレットは 7インチの

KEIAN KPD728R PRO

 

スペック見ても ふーんって思うだけなので あえて スペックは 載せません

 

ダメダメなところ 箇条書き

wifi切れまくり

・超モッサリ

・アプリ落ちまくり

 

いいところ 箇条書き

・タダ、、、

youtubeがかろうじて見れる(子供用)

 

ほとんど 使えないので 売る気にも なれず

 

Android嫌いだったが さらに 嫌いに 磨きがかかった今日この頃

 

やっぱり Androidは galaxyやXperia とかの 超高スペックがいいのかな?

 

一度 Appleに慣れてしまったら Android 嫌になるね

 

とりあえず Android 頑張れ〜

 

ここまで書いておいて

Androidのせいじゃなくて 端末自体の せいに気がつくw

 

 

ではまた!

 

 

 

 

↑の ツッコミ箇条書き

・ロングセラーの割りに初めて存在を知った

小倉優子の星でロングセラーなら納得

・今だけっていつまで?

・明日には50%アップにでもなるのか?

・卵黄だけ食っちゃダメなのか?

・裸族小僧 いい加減 服着ろ