ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ボーリング

家電修理してる りゅあらです

 
 
よく 掃除機の 吸込力のアピールで 筒の上から 掃除機で吸って 中の ボーリング玉を 持ち上げるアレ、、、
 
実は、、、
 
ほぼ どの掃除機を使っても 持ち上がります
 
物理や 理数系に 強い方は すぐ判ると思いますが アレを 最初に やろうと思った ど素人の人は スゴイ アピール方法を考えたと思ったかもね
 
それ見て 吸引力 強〜い スゴ〜イ と思って買った方々も 大勢いると 思うが 普通です
 
そこらへんの 掃除機 ほとんど その芸当が できます
 
肺活量が あれば 私もできますw
 
 
ではまた!
 
 
 

↓パッと見で判らないのは やっぱ釣る作戦か?