ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

マキシマリスト

りゅあらです



ミニマム 流行っているのね

 
3年前まで 超が付くほど ミニマリストだったが 収入が 少し増えてから マキシマリストになりつつあるます
 
将来 破産しないか 怖いです
危険です
 
初心に戻すため 記します
 
ミニマムだった頃
・ホントに必要かシュミレーションをし迷ったら買わない
・水道から水滴がポチャポチャ垂れていたら いつから漏れていたか気にする
・年に1回以下しか服を買わない
・エアコンが壊れても扇風機で我慢する
・フルグラを食ったことがない
・お年玉は ひとり千円
 
マキシマリストになってからは
・必要かどうか迷ったら買う
・外食が増えて体重も増えた
・壊れたエアコンを買い換えた
・毎朝 フルグラを食う
・高い工具を気にせず買う
 
まだ理性は残っているので 決して 無駄遣いしてるしてるとは思ってませんが ミニマムに戻れるように 頑張ろー
 
ミニマムの意味をよく判っていないので 節約と混同してるかも
どうでもいいかw
 
 
ではまた!



↓高っ! もう水素だけ直接吸うしかないかw