ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

フリーズ

りゅあらです

 
 
私は まともに読書をしたことがありません
マンガや雑誌は 普通に読みますが 小説や字ばっかりの50ページ以上の書物は読んだことがありません
 
読み始めても 途中で睡魔がきますw(フリーズ)
結局 最後まで読めません
 
となれば
 
他の方々のブログも 最初は面白そうと思って読み始めるが 1分くらいで なぜか途中でフリーズして読むのを諦めます
 
一生懸命 考えて書いたと思いますが 後半 ほぼ読んでません

ゴメンなさい
 
老眼のせいもあるかもw
小さい字 見ると 拒否反応あるかも

自分が書いたブログも 最後に読み返して いかに短く分かり易く自分が読めるか確認修正したのち公開ボタンを押しています
 
ん? どうでもいい内容かw
 
 
ではまた!


 
↓ダサカッコいい!