ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ネットのスピード

りゅあらです

 
1年前までNTTのフレッツ光のネット環境でした
 
ひかりTVも契約していたのですが スマホauだったので ネット環境もauにしたら 月々の支払いが安くなるので ネットもauに切り替えました(auひかりテレビも契約)
 
そこまではいいのですが auひかりテレビが時々 途切れ途切れ、、、
1時間番組を予約したら 途切れすぎて 1番組を6分割で録画する始末
 
サポートも電話取らないし ググっても 同じ思いしている方々が多いのに驚きました
 
auひかり 正直ダメダメです
 
切り替えできる時期に ちょい高くても安定してた フレッツ光に戻すかも、、、
 
 
ではまた


↓ホントかよ〜俺は信じね〜