ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ドローン 動画の編集

りゅあらです

 

最近 ドローンの記事ばかりになりますが ホント飛ばすことより 撮った動画の編集やら なんやらで かなり時間を浪費しています

 

とりあえず 簡単に ここまでの軌跡と未来(3年予定)

 

1  とある方の影響でドローンに興味を持つ

2  トイドローン買う

3  トイドローンご臨終

4  ドローン買う

5  iPadmini買う

6  ドローン飛ばして動画撮る

7  YouTube初投稿

8  ブログにYouTube貼付

9  動画編集で挫折ぎみ ← いまココ

10  しばらくは現状で試行錯誤

11  MacかiPadPro購入

12  練習用トイドローン購入

13  しばらくは現状で試行錯誤

14  長男用Bebopdrone3購入

15  次男用トイドローン購入

16  phantom6かInspire4を購入

17  何かしらドローン関連の仕事を始める

 

ということで 9の段階の動画貼付です↓

 


沖縄 phantom4 パート3

 


沖縄 phantom4 パート2

 

 カテゴリーが 趣味から 仕事に 替わる日が 早くくるように 引き続き 適当に頑張ります

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

↑早くね?  平成24年度と思った  1023種類、、、多すぎて選べないので私は郵便局で適当に選びます