ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

iPad mini4購入

りゅあらです

 

先日 ドローン買って 初フライトしてきました

 

 

だがしかし、、、

 

ドローンから撮影中の画像を 手元のiPhone6PLUSに表示させたり ドローンやカメラの設定を変更したり ラジバンダリー

 

老眼に磨きがかかってきて 見え〜ん

 

と いうことで 初フライトに 同行して貰った 販売店のN氏のアドバイスで iPadを買うことにした

 

iPad Airでは重くて 疲れるみたいなので iPad miniがオススメということで 早速 ゲオで中古の mini4を購入してきた

 

機能的には 3でも2でも良かったが バッテリーの寿命等も 考慮し 4にした

 

f:id:ryuara:20160815225133j:image

 

2ヶ月前に ゲットした ワケワカメな タブレットに比べ 当たり前に 普通に ストレスなく 動作します

 

10年後 iPad Proサイズの デカタブレットを プロポに付けて 強度の老眼鏡かけて 必死に ドローン操作してるの見かけたら それ 私かもしれないので そのときは 声かけてくださいね

 

 

ではまた!

 

 

 

 

↑そこらへんにいる 飼い主が シャンプーとか 作れないと思うが、、、

その飼い主は 薬剤師の資格とか 持ってるのか?