ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ドローン検定

りゅあらです

 
 
本日 無人航空従事者試験 3級 受験してきました
 
試験会場が 観光地の 交通量が多い通りだった
 
もっと 大人数と思ったが 受験者15名程度でした
 
とりあえず マークシートの 4択50問なので 解らないところは えんぴつサイコロに 任せましたw
 
多分 大丈夫だはず
 
で あとで気づいたが 受験番号が記載してるハガキも 回答用紙と一緒に 回収するので 置いて 退出するように言われたのだが、、、
 
受験番号 控えるの忘れたので 後日のネットでの合否判定できず
 
合否通知が届くの待つしかないってことかな?
 
合否というか 落ちてたら なんも届かないような、、、
 
まぁいっか
 
 
ではまた!



↓パソコンしながら 自転車漕ぐ器用な方々は 買ってください 私は買えません(買いません)