ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

老眼鏡

りゅあらです

 
 
免許更新時の視力は両目とも1.5でした
 
しか〜し 近くは ぼやけて 40cmくらいはOK
 
コレ どう考えても 老眼だよね
 
で デパートの中にある メガネ屋さん(JINS)で計測して貰ったら 単なる 疲れ目らしい、、、
 
でも いつも 近く見ると ぼやけたり イライラしてきたりするんだよね
 
で しゃーないから ダイソーで 老眼鏡 買ってきた
 
108円だが 中々 オシャレ
 
f:id:ryuara:20160503173204j:image
 
びっくりするくらい クッキリハッキリ 近くも遠くも 全部 見えます
 
老眼確定です
悲しいやら 安くて よく見えて 嬉しいやら 複雑です
 
引き続き 勉強 頑張ります
 
 
ではまた!



↓超特大の頭の方も かけることができます(嘘)