ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

焼くだけ?

りゅあらです

 
 
お好み焼き うまいよねー
 
焼き?
焼かないで 他の調理方法では どうなんだろう
 
お好み煮
醤油ベースではなく ソースベースで煮るのか?
 
お好み蒸し
水分 多くて 不味そう
 
お好み揚げ
単なる かき揚げか?
 
お好み炊
ん〜  可もなく不可もなく
 
〜〜〜〜
 
タコ焼きも うまいよねー
 
焼き?
焼かないで 他の調理方法では どうなんだろう
 
タコ煮
ソースベースではなく 小麦粉なしで醤油ベースで煮ると最高
 
タコ蒸し
小麦粉なしで蒸すとうまい
 
タコ揚げ
普通にうまい
 
タコ炊
小麦粉なしで、、、
 
もはや 別の料理になっている
 
〜〜〜〜
 
たまご焼き うまいよねー
 
焼き?
焼かないで 他の調理方法では どうなんだろう
 
たまご煮
殻のままで煮ると ゆで卵になります
 
たまご蒸し
茶碗蒸しですね
 
たまご揚げ
普通にフライドエッグです
 
たまご炊
たまごを 炊いたらいけません
 
 
ではまた!




↓サイトの中では950万台って書いてるぞ 直せよ  ホントに950万台も売れたのか? 大阪の人口より多いぞ