ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ブックマーク

りゅあらです

 
 
iPhoneでブログをアップしたり 他人のブログ読んだりしていますが 未だに 細かい使い方はわかりません
 
ブックマークに数字が出ていたので タップしてみた
 
 
f:id:ryuara:20160414001027j:image
 
 
 
コメント出てきたが、、、
どういうこと?
 
「コメントを書く」の下ではなく ブックマークでもコメントできるのね
 
ずっと 見逃してました
コメントに対して無視してたみたいな雰囲気が、、、
 
その前に ブックマークの意味すら ちんぷんかんぷんです
 
はてなブログ難しいって あっちこっちでよく聞く理由がわかってきた気がする
 
ブックマークも意識して見るようにしま〜す
 
 
ではまた!
 
 
↓セリフがダイ○ンみたい