ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ベイブレードバースト

りゅあらです

 
 
子供たちがベイブレードバースト(昔のベーゴマみたいなやつ)にハマっていて 大会に参加して長男が2回優勝 次男1回優勝したり スマホアプリでも勝って非売品のベイブレードをゲットしたり まだまだ熱が冷めそうにありません
 
f:id:ryuara:20160402231951j:image
 
ベイランチャーの紐を切れるほど強く引っ張るので その度に修理したり ニコイチにしたりして 新しいランチャー買わないで コスト削減していたら 紐が段々 短くなってきた
 
一時は 改造を企てて 長い紐に変えたり接着したりを考えたが そこは やっぱり 負けてもいいから ルールは守って 踏み出せない
 
大会とかで 改造クラスとかあれば 色々 また楽しみがあるけどね(子供より私が)
 
 
ではまた!
 
 
↓スゲー 6個同時充電もできる