ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ドリルドライバー

家電修理している りゅあらです

 

今まで持っていたドリル(1/31投稿)が逝ってしまいました
 
バッテリーはまだ持つと思うが分解したら モーターその物が壊れている様子、、、
 
安いのによく今まで頑張ってくれました
ありがとう 忘れないよ
 
ということで 修理すると購入金額超えそうなので 急遽 新しいドリルを買いました
 

情熱の赤!カッコいいです
 
f:id:ryuara:20160319180636j:image
 
今度 買う時はコレかなと目星をつけていたが オプションで値段がかなり違う
 
選んだのが↓コレ バッテリー2コ付き
f:id:ryuara:20160319180701j:image
 
使った感想(前ドリルと比べて)
・回転がめっちゃ速い
・音が静か
・最初からトルク調整が付いている
・トルククラッチの止まり方が絶妙
・充電が速い
・ライトは殆ど役に立たない
 
ライト以外の使い勝手は全て勝っています
 
新しい工具は ワクワクします
新たな相棒として大事に使っていきたいと思います
 
 
ではまた!


↓このふたりの実物を見てみたい