ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

暴走族

国道沿いに住んでいる りゅあらです

 
大昔からですが 暴走族に悩んでいます
 
なぜにこんな人が寝静まった頃を見計らって爆音を立てるのか理解に苦しみます
 
ただ爆音立てて走りたいならサーキット走れよ と思う今日この頃
 
もうひとつ思うことは 昔から変わらない ダサい格好とバイクのデザイン
 
あれ特攻服っていうの
 
どこに特攻するの?
 
バイクのデザインも何とかならないのかな?
 
カウルがあんな上に行って前見えないしリビングじゃないのに背もたれあるし
 
何よりも燃料の無駄使いだよね
 
高額な暴走族税導入すべきだと思う
 
彼らが落ち着いた成人になって 国道沿いに住むことになって 爆音聞いて眠れなくなったら この気持ち解ってくれるのかな?
 
早く22世紀になって全ての車やバイクがハイブリッドや電気になって静かでクリーンな温厚な社会になることを望む
 
 
ではまた!
 
 

↓メッキにもプロがいたのね