ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

意味不明

りゅあらです

 
最近というか昔からだけど不思議な言葉?造語?がたくさんあります
 
面倒なのでグーグルで調べません
 
意識高い系
全く意味プーです
意識が無い(低い)の逆だから メッチャクチャ 喜怒哀楽がハッキリしている様 という事なのか?
 
笑(ワラ)
小2の長男が「明日の給食はカレーってよ ワラ」←実際にワラと言っている
実際に言うのが流行っているのか?
アハハハじゃダメなのか?
 
低い低いベー
高い高いバーと組み合わすと赤ちゃんが喜びます
 
ホントつき
嘘つきの逆でホントの事をいう様
 
だっふんだ
志村けんのギャグ  そのものの意味が不明
 
何とか言えよ と言うと
「何とか」と言われた
 
焼きそばUFO
焼いてないのに焼きそば
 
 
ではまた!
 
 
↓私の父(69歳)のワインは 無いってか