ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

非科学的

りゅあらです

 
好きな方々には悪いですが
私は占いやオカルト的なことは一切 信じません
 
宗教の勧誘とかもウザいなーと思いつつ とりあえず話は聞きながら ちょっとでもおかしなところがあればツッコむことを楽しんでいますw
 
一度 怪しい印鑑売りの話を聞いたことあるが おかしな話ばかりで 下手くそだな〜って思った
 
普通に「珍しい高い素材を一流の職人が丹精込めて彫ったから少々 値段が高くなってる」って言えばいいのに
「運気が〜」
「先祖が〜」
「人生が〜」
 
私が「科学的に説明したら買います」って言ったら「科学じゃ説明できないくらい凄いんです」って、、、
 
こやつら何で人に印鑑売ってるんだろうと
 
上の説明が正しければ 人に売らず自分で買い占めるて幸せになれるのに 売ってるってことは 嘘でーすって言ってるよーなもんだよね

競馬の予想屋も他人に教えず 自分でかければよいだけのことである

世の中 不思議だらけである
 
 
ではまた!
 
 

↓子供が成人なったら記念の乾杯用  無いし