ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

デキモノ

りゅあらです

 
1ケ月ごろ前から背中にデキモノができているのに気づきココ2週間くらい少し痛みが出てきたので仕事が落ち着いたころを見計らって皮膚科へ行きました
 
診断した結果 「粉瘤」だそうです、、、
 
ふ〜ん りゅー かー、、、
 
沖縄では 豆腐のかし〜(カス)とも言われているらしい
 豆腐のカス=おからみたいのが中に詰まっているから そう呼ばれているらしい
 
で2週間後にそのおから摘出手術をすることになった
 
f:id:ryuara:20160225161830j:image
 
なんか おおごとになってきたが医者に聞いたら よくある症状で手術も15分くらいで終わるから 大丈夫との事
 
手術怖いけど普通に仰向けに寝れる日がくるなら苦じゃないか
 
 
ではまた!