ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

迷惑メール 3

りゅあらです
 
こんなメールが届きました
(途中にあったURLは消してます)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
タイトル
�yŠÈ’P•›Žû“üŒöŠJ�z
 
本文
コチラの副収入は、
 
・1日10〜30分
・メールするだけ
 
これだけで月数十万を稼ぐことが可能なのです。
 
あまりに簡単すぎて怪しいと思うかもしれません。
 
しかし残念ながら事実なのです!
 
サイトの登録料・利用料共に無料
 
万が一、失敗したとしても何も損することはありません。
 
やるかやらないか、その選択権はアナタにあります。
 
どうしますか?
 
数十万稼いでみますか?何もせずに諦めますか?
 
★pick up ─━─━─━─
次に繋ぐんだ!!
    ___
   _/___ヽ
    (^ω^ ∪
  (二二OニO=ソ_)___
     く < \  /
     /(_)ヽ)/
      ̄ ̄ ̄ ̄ \
【毎日コツコツ稼ぎましょ!!】
─━─━─━─━─━─━
▽配信停止はコチラ▽
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
ツッコみどころ満載なので早速ツッコんでみましょう
 ・タイトルがどこの言語か不明
 ・10〜30分のメールってサクラのバイトか?
 ・数十万は副収入レベルではない 本業でも数十万は稼げない(私の場合)
 ・事実なのを残念がってる
 ・失敗しても損はないと書いてるが 時間を損してる
 ・やるかやらないかアナタ次第 当たり前である
 ・アナタ次第と言いながら どうしますか?と また聞いてくる
 ・アスキーアートがズレて何か解らない
 ・最後に毎日コツコツと書いているが最初は10〜30分で数十万ってコツコツのイメージではない
 ・1日10〜30分でこんだけ稼ぐなら送信した者が「やる〜」とかないのかな?
 
 
ではまた!