ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

セキュリティソフト

りゅあらです

 
パソコンのセキュリティソフト(Norton)の期限切れのメッセージが出てたので別のセキュリティソフト(ウィルスバスター)の30日無料ダウンロード版でしのいでいたが それも期限切れ近くなってきた
 
正直 セキュリティソフトを選ぶ基準も知識もあまり無いが とりあえず 無難な Nortonかウィルスバスターを入れとけば大丈夫だろう ということでダウンロード版でもいいが あえてCDインストール版のウィルスバスター3年版を買ってきた
f:id:ryuara:20160220171222j:image
ん〜 何がどうなってセキュリティしてるのか この手のソフトウェアはイマイチ信用していないが 一度もウィルスとか変な表示とかになっていないから効いているんだと信じることにする
 

しもーた     Σ(・□・;)
貼り付けるときに気がついた

 ↓こっちがお得やん 値段一緒なのに2カ月延長

 


ではまた!