ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

低周波治療器

りゅあらです

 
最近 マッサージにハマっています
以前 足用マッサージ機のこと書いたのですが それ以前から 持っていた低周波治療器オムロンHV-F125です
 
f:id:ryuara:20160214225231j:image
 

 

コレ 色々な種類のマッサージしてくれますが 低周波治療器なので実際には強制的に自分で筋肉を動かしています
 
でコレを腹にすると杉村大蔵のスレンダートーンにならないか試してみた、、、
 
f:id:ryuara:20160214231152j:image
 
中々 効くね〜
 
と思ったが
スレンダートーンをしたことが無いので比べることができないことに気づく Σ(・□・;)
 
原理は同じなんだから一緒かもと信じ1日坊主で今に至るw
 
買って毎日 腹にやっていたら 今頃は6パックだったかもと思いながらチョコを頬張るw
 
 
ではまた!