
ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

あるある

一般 ネタ
りゅあらです
 
日常のあるあるにツッコんでみました
 

・信号の青は黄緑

どう見ても青じゃないよね


・工事中の交通整理してるオッサンが一番邪魔
お前がどけばスムーズに流れるだろ
 
・焼きそばUFOは茹でそばUFO
しかもそば粉入ってないのでそばとも言わない
 
・出会い頭の野良猫はドリフトしながら逃げる
慌てすぎ こっちもビビるわ!
 
・洗車したてに鳥の糞される
ご愁傷様でした うんが付いたということで、、、
 
・お釣りを計算して出したつもりだが端数のお釣りを貰うことがある
完全な計算ミスか見間違いです
 
・漫画みたいな長靴を釣る
2度長靴釣った経験あり 大物は自転車
 
・貰ったばかりの風船を すぐ飛ばすガキ
あれは親が悪い 貰ったらすぐに手首に結べ
 
・庭に二羽の鶏を飼っている人が今もいるのか俄かに信じがたい
昔たまーにオスメスペアで飼っている人いたが最近見ない
 
あるある関係無くなってきたw
 
 
ではまた!