ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ブログの書き方

りゅあらです

 
私はスマホアプリを使ってブログを書き込むことが多いので編集機能が簡略化されているので綺麗に着飾ったり文字編集したりはできません
 
もしかしたらできるかもしれませんがやり方が判らないっていうのが本音
 
他の方々のブログみたいに色々編集したりするのもブログの楽しみかもしれませんね
 
そのあたりも今後の課題として勉強していきたいと思います
 
それと自分のブログを客観的にみてブログにしては短すぎのような気はするがtwitter拡大版がコンセプトなので140文字以上なのでOKかな
 
twitterが10000文字まで拡大の噂があるが単純に呟きでは無くなるねw
 
このページでも326文字!
 
これからも 日記、メモ、ボケ防止?、自由気ままに書き込もうと思っています
 
 
ではまた!