ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

Apple vs Google

りゅあらです

 
スマホiPhoneAndroidどっちがいい?という論争です
 
操作が簡単とか色々カスタマイズできるとかあるけど結局のところそういう質問するってことは初心者か機械に弱いってことで らくらくスマートフォンiPhoneオススメでしょうかね
 
結局 まわりに流されて まわりと同じ物になるのが日本人の特徴らしい
 
この論争は宗教戦争みたいに続くであろう
f:id:ryuara:20160205235335j:image
ちなみに自分はiPhone4 → MEDIAS WP N-06C → iPhone5 → iPhone6plus
 
AndroidはMEDIASの時にモッサリで思い通りに動かないという固定概念が植えつけられてしまった
今考えたら単に底スペック端末を選んだためにAndroid全部がこういう物と決めつけていたからだと気付く
もし高スペック機種だったらずっとAndroidだったかもしれない、、、
 
 
ではまた!