ryuaraの日記

twitterの拡大版としてカキコしてます(二児パパ)

ネジザウルス

家電修理している りゅあらです

 
ペンチを使う業界の方々には殆ど知られている有名なネジザウルス
f:id:ryuara:20160204172446j:image
知らない人にとっては変なネーミングとしか思って貰えないが コレとても重宝します
見た目 普通のペンチですが 普通のペンチの3倍の値段します 高いです
よく見ると 挟む先っちょに 縦溝が入っていて 潰れたネジにヘッドロックして強引に回してネジを外す工具です
f:id:ryuara:20160204173136j:image
今日は強引に回しすぎて頭だけ取れてネジ部は食い込んだままのアクシデント発生( ̄◇ ̄;)たまには失敗あるさ
ラジオペンチくらいの細いネジザウルス作ってくれないかな(ひとりごと)
 
ではまた!